その1


↓ ↓ ↓




1番楽しみにしていた鮑を堪能し❤




海鮮料理から
マナガツオとナマコの麻辣煮込み


中華料理のナマコは格別です❤❗

ここは白ワインで❤🎶

幸せ🍀
幸せ🍀

白ワイン二つ完飲です🍷🍷



そして
シルクロードジャーニーの3杯目
赤ワインへ

かなり好きなアマローネ❤
この味わいと合わせたのは麺料理
 

海老と茸の山椒麺 

結構山椒が効いていると思いますが、山椒大好きな人にはたまらないと思います😁❤
私は山椒をこよなく愛しています❤
だからメロメロになってました😍❤❤



デザート


黒糖スープというところに惹かれてこちらにしました🎶

辛みが強い四川料理🍴
甘いものはお口を休めてくれますよね😊


※※※

ソムリエさんのおかげで
シルクロードジャーニー + オチェーアノのグラスワイン 1つ とワインを堪能出来ました❤
中華料理の中でも辛みの強い四川料理は…なかなかワイン合わせが難しいと思っていたので✋
本当に有り難い限りです🍀

またどうぞよろしくお願い致します。



ふぅ~🎵
大満足🎵❤

グルメディナーはもう1回は楽しみたいと思います。
ご馳走さまでした🍀