元タカラジェンヌが刀剣乱舞に〇〇役で出演…



という今までの流れではなく、「 メインでの出演」という新しい流れ✋



タカラヅカはある意味2.5次元の老舗です😉
…というか、先駆け✋


キメてくるとは思っていましたが、こりゃヤバいわ❤という仕上がり。

七海ひろき


彩凪翔


綾凰華


麻央侑希




汐月しゅう


澄輝さやと


瀬戸かずや





2.5次元側の刀剣女子の皆様のこのヴィジュアルにビックリされているコメントを多数お見掛けしました。

タカラヅカってチケット取れないんでしょ?抽選当たるかな?
そういうコメントもお見掛けしました。


***

私としては。

ね、ヤバイでしょ😁👍

と。
仕上がりのヤバさは予想通り😊
タカラヅカをご存じの方なら、皆さんこの仕上がり、この完成具合は予想通りだったのではないでしょうか😉



刀剣乱舞ファンの皆様へ
刀剣女子の皆様へ

こちらの 元タカラジェンヌの方々ですが、
汐月しゅうさん以外は「新人公演主演経験者」になります。
宝塚歌劇団では入団して すぐの研究科1年を研1と呼びます。
研1~研 7のタカラジェンヌだけで本公演期間中に宝塚で1回、東京で1回、「新人公演」をおこないます。
この新人公演に出演出来る間に「主演」を最低1回経験しないと 男役トップスター にはなれないと言われています。
新人公演主演経験者は「スター格」「トップスター候補」として劇団内での扱いが変わっていきます。

その新人公演主演経験者がこんなに出演してるんですよ❗❗

新人公演主演を経験し、ステップアップの一つとして 「バウ公演の主演経験」 というものがあります。
新人公演とは違い、大劇場作品ではないだけで「外部公演」として宝塚歌劇団の公式サイトでしっかり紹介されます。
そのバウ公演主演経験者もいるメンバー❗❗

確かに…
羽根を背負った元タカラジェンヌは2番手の瀬戸かずやさんのみにはなりますが。

宝塚歌劇団内の実績でいえば、
七海ひろきさん、彩凪翔さん、綾凰華さんが抜きん出ていると思います。
…それでも「〇番手の羽根」を背負えない。
「運」もあるんですよね…残念ながら芸事なので✋

元雪組生の刀の扱いがとても自然で😊
(彩凪翔さん、彩凰華さん)←1番近いところで新選組🎶
さすが「和の雪組」と、このヴィジュアルで感じました🎶

きっと皆様の期待通りの刀剣乱舞「刀」をご覧になれるかと思います。
どうぞ劇場に足をお運びくださいませ😊✴


刀剣乱舞ファンの方々、刀剣女子の方々、
応援、どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)mm(_ _)m