7/1からシーズンアラカルトメニューが変わりました⤴️





実は💡
7/1初日、シーズンアラカルトメニューを楽しむべく😁ディナーで予約はとっていました✋
でも…
↓ ↓

残すくらいなら✋❗
と残念ではありますがスパッとキャンセル。

あらためて取り直した予約になります✌🎵
無事抑えられて本当によかったです🎵





お気に入りの席に案内して貰えました😊
席のリクエストは出していないのに…、本当にありがたい✴

日も暮れてきたし…と舞浜駅からウォーキングを兼ねて歩ってきましたが。
結果汗だく😅💦苦笑
な・の・で💡

運動の後のビールは旨い😁✌❤笑
「秒」で飲んでしまったわ🍺🎶


ビールをほぼ飲み終えた頃に❤🎵
お目当ての五目冷やしそばの到着🍴🎶

キャストさんが胡麻だれを目の前で掛けてくれます🎵


もちろん❤
シルクロードガーデン特製辣油付❤


これの為に来店❤😁❤笑
本当に美味しくて❤🎵
1年待ちました❤🎵


たっぷりと掛けて頂きます🍴
今年はサーロインがのっているので食べ応えありますね🎶

 
古越龍山を追加で頂きました🍶🎶
特製辣油とのマリアージュ❤たまりません😍💕
 



デザートは季節の特製杏仁豆腐🍑
7月は桃🍑



白桃と黄桃を楽しめる杏仁豆腐🍑🍑
私は結構好きです❤🎶
優しい甘さ




ふぅ~⤴️⤴️⤴️
大満足😁🎵


今年の夏は「四川料理」ではないので😔
シーズンアラカルトメニューを沢山頂きたいと思います✌🎶



シルクロードガーデン特製辣油❤
たまりません😍❗❗❗
病み付き❤🎶
今年も中毒患者になりまーす😁✌💕笑

また近々頂きに伺います❤
特製辣油を定期的に摂取せねば❗❗笑 


ごちそう様でした🍴