はぁ~。
もう口の中が大変😣
やっとなんとか普通に飲食出来るようになってきました…。

7/21の夕飯🍴
なにをどう間違ったのか💦💦

おもいっきり
自分で自分の口の中を噛んだ❗

はい、下唇部分の内側に酷い口内炎が2つ。
下唇部分の内側~口の中のほっぺた側まで歯型が😱
ズラッと一列白いプチっとしたものが出来て😱

とにかく❗❗
下唇部分の内側の口内炎が痛くて痛くて、水分補給でさえ激痛との戦い😣💦

四連休最終日。
やっとなんとか痛がらずに食事が出来る💦💦

あまりの痛さに
四連休中、せっかくシルクロードのランチ予約持っていましたが、速攻キャンセルしました。
夏は四川料理❗
きっと激しく無理😅✌w



なにをどう間違ったらこんなに噛めるのか😱

歯医者の診察予約、この時期じゃなくて本当によかった✋
この口の中みたら絶対先生や衛生士さん達に笑われた😅ww


殆ど予約が取れないドリーマーズラウンジのパスタセットやアフタヌーンティーの予約があったから…。
それが残念です⤵️⤵️

四連休
ディズニーホテルのレストラン予約🍴
私がキャンセルした分を拾われた方、おめでとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか😊



皆さん、
お食事は集中して、美味しく召し上がってくださいね。

※私、昔からなんですよね…
食べながら考えごととかして、
「考えごと」が頭の中の大半を占めると😱💦
今回もやっちまった😱😱😱


お隠りの四連休❗
チクチクしています😊👍🎶
アイデアまとまって追い込み中❤🎶