ディナーに続きランチも楽しむことが出来ました💖
予約取れてて本当によかったです✴




今日はディナーの時に気に入った白ワイン(コナンドラム)を楽しもうと思います🍷🎶



Welcome to New Dreams !
エンパイア・グリル・ランチ
「美女と野獣 ” 魔法のものがたり ”」より




●アミューズ・ブーシュ

こちらはディナーと同じものになります。
爽やかでワインのおつまみにピッタリ🎵笑



●ハマチとツブ貝、大麦のサラダ レモンソース
ガラス器は二重構造。
冷酒器のように上が外れます。

カクテルのスノースタイルのように器の淵にデコレーション✴
レモンピールをハチミツで塗っているそうですが、酸っぱいものでも大丈夫な方は「これ」好きです😆💕
レモンソースにはバラの花片が散らしてあって、見た目にも素敵🌹

中身はこのまま食べてもいいし、レモンソースを掛けてもいいし🎵
今回のグラス白ワイン(コナンドラム)にピッタリの仕立てになっています🍴


●カリフラワーのスープ

私、これ好き😍❤
おかわりしたいくらい❗❗

カリフラワーが嫌いな方は逆に無理…かな😅
お皿の上のクラブミートのグラタンが乗ったトーストしか食べられないかも😜
それくらい、優しいカリフラワーの味を楽しめるスープです🎵


●ホウボウのポワレ

右側の物体はアボカド❗
こういう食べ方もあるんだ❗と勉強になりました。

ホウボウの下にはワイルドライス🍚
エンパイア・グリルらしい魚料理🐟
魚料理も美味しいから💡肉も魚も安心して楽しめるエンパイア・グリルが私は好きです❤



●デザート

これがたべたかった❗
これを目の前で見たかった❗


薔薇のスイーツ🌹

「薔薇」なので今回は珍しく紅茶にしました😉

デザートとしてはディナーのデザートの方が好みでしたが、見た目はこちら🌹のほうが好きです😜笑
薔薇好きにはたまりません😆❗


ランチは「お料理を楽しむ」という感じ🍴
ベルになったつもりで、アニメーションのあのシーンに並んだであろう「お料理」を実際に食べて楽しむ🎵
そんな風に感じました😊🎶



今回のグラスワイン🍷

白ワイン好きの方にとても合うお料理になっています🍴


「コナンドラム」とは「謎」「パズル」という意味だそうで💡

「ヴィンテージ2015はあと5~6本。次は2018年になります。」
と、教えて貰ったので❗
次の為に2015年を1本残しておいてもらうことにしました👍✴

はい、ランチの予約🍴
まだ持ってるんです😆💖 
ご縁に感謝🍀

また楽しむことが出来るこの幸福に感謝🍀




はやく新規予約受付再開されますように。



美味しかったです💖
また伺います🍴
ごちそうさまでした😊