これは地味にショック❗❗❗
このご時世…
仕方ない、といえばそれまでですが💦


私は週末組です✋
●ディズニーホテル宿泊予約開始日に空いている部屋をとりあえず予約して…。
↓ ↓
宿泊予約特典でレストラン関係の予約も時間イイカンジに予約完了👍❗
↓ ↓
あとはイベント見納め日までワクワク😊👍❤

●急遽ホテルアーリーしたくなり、泊まることにした際、その時点で空いている部屋を予約😉
↓ ↓
宿泊予約特典でレストラン関係の予約もなんとか希望の場所、時間帯で抑えられた💡✴


以前はそんな風にホテル予約をして過ごしていました💡

そんなとき❗❗

宿泊日までに
「希望していた部屋が空いた❗」
「希望していたホテルで空きが出た❗」
↓ ↓ 
そんな時は
迷わず予約❗❗
↓ ↓
そして、
総合予約センターに電話していました💡


こちらに電話して😊
最初に宿泊予約した時に特典で予約しているレストラン関係の予約をすべて新しい宿泊予約に振り替えてもらっていました🍀
最初の宿泊予約、取り消し作業までこちらでして頂けるんです💡
 

こんな感じに毎シーズンお世話になっていたので…地味にショック💦💦


毎回、毎回、本当にお世話になりました❗❗
ありがとうございました。

センターのキャストの皆様、お疲れ様でした🍀
皆さんの優しい対応、感謝しております。
これで退職になる方は…次のお仕事、すぐに見付かりますように。
お祈り申し上げます。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)m