初日の8/4に購入出来たので8/6着でした🎶

さぁ❗❗
見て下さい😆🎶


今回購入した品々❤✴
 

※※※

今回も梱包が素晴らしかったです✴

開封😁✋

一番上のエアークッションシートを取ると…
片側にギッシリ❗❗

2段目のエアークッションを取ると❗❗
更に更にギッシリ❗❗❗


大量のエアークッションを取り除いて😌
購入品がやっと見えました😆❤


ダッフィーフレンズのスーベニアタンブラーをガッチリとガードされていて😭💖
もう泣けてくる❗❗
クマヲタの気持ちをよくわかって頂けてて😭❤

370ml💡
白ワインを頂く際にも重宝しそう😁✴笑


購入品をすべて出した「跡」

ガッチリとガードされてました❤


※※※

2020年のゲットウェット!は開催されませんが、こうやって年パス所有者枠でグッズ販売をして頂け、有り難い限り🏁🌊


女性にはサイズがちょっと大きめかもしれませんが…
「リス好き❤」なので迷わず購入😆❗
中にタンクトップを着て、このシャツをダボッと着ようと思います😁👍💕


こちらも女性にはちょっとサイズが大きめかもしれませんが😉
あえてこちらのデザインにしました。
部屋着にします👕
だから大きめでも大丈夫😁👍❗


ビックサイズのバスタオル❗
ソファーカバーにしようと思って購入❤
雰囲気だけでも😊✋🎶

ゲット・ウェット!



虹🌈
が掛かる程の水飛沫の中で過ごした夏の思い出とともに😊❤
お部屋を夏使用にしてみます😉💕


コロナ禍で色々、諸々大変な世の中ではありますが…。
戦争と比べてしまったら。
こうやって「届いたぁ😆💖」と喜んでいられる日々を送れることに感謝🍀



良いお買い物が出来ました🎶
OLC様、ありがとうございます🍀✴