画像は動画のスクショになります😌


初めてちゃんと観た「レミー」はこのスーシェフでした😆❗

✴\(^o^)/✴
お待ちしていました🎵


お友達に速攻動画送りました😆👍
それくらい「凄かった」❤🎵

動画は…
周りにゲストが映り込み過ぎてて💦
非常に残念ですがアメンバー限定にしました。
皆さんにお見せしたかったくらい…スーシェフヤバッ😆❤🎵なんですけど。
このスクショでぜひご想像下さいませ。
m(_ _)mm(_ _)m



※※※


もうお一方は…


こちらの方でした。



もうお一方「スーシェフ役」のアクターさんがいらっしゃるのですが、残念ながら会えず。
TDS15周年が懐かしい…



遠巻きで観ていた場所。
↓ ↓

遠巻きですが😅💦
座ってゆっくり堪能出来ました🎵


またいつかどこかで、
お目にかかれますように。