「ピクサー・プレイタイム」
ザンビーニ前では「レミーの誰でも名シェフ」というミニショーが開催されていました🍴

ベースになっている作品は
「レミーのおいしいレストラン」



※※※

3年目にして遠巻きにはなりますが、やっと通して鑑賞したかな😅✋💦 苦笑


1年目…
私はディズニーランド側で開催されていた「フローズン・ファンタジー」の関係者になりますが💦
壮絶な体調不良だったので自宅療養していた時期。舞浜自体に来ることがなかなか出来ず。
だから観れませんでした。

2年目…
「ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ」に参加していたので🏁🎵
ディズニーシー自体にはインしていました。
でも、「あまり動かない」という行動制限をした上でのイン。
アメリカンウォーターフロント側にむかうならまったくの対岸💦💦
だから観ていませんでした😞


3年目🍴
ステージ正面をポジってまでは観ていませんが😅💦
入りを2回、入りから帰りまでを1回楽しみました🎵