カフェタイムのリポートの前に😌 

少し前置きがあります。
ちょっと長い個人的な思い出を綴っています。

そこは飛ばして頂いてもかまいません。
印を付けておきます。
###

後半がカフェタイムのリポートになります。
どうぞよろしくお願い致します✋

↓ ↓ ↓



###
次の印までこちらは飛ばして頂いても大丈夫です。
 個人的な思い出を綴っている部分になります。



12/15(日)
午前中は風が強くて🌀
寒かったです😖

朝~イツクリ1回目終わりまで曇り空…
余計に寒ッ >_<>_<

12/14(土)の夕方も風が強くて🌀💦
急遽「帰宅」を選択しました。
早く帰れた分、即寝落ち⤵️

そうしたら💡
むちゃくちゃ早起き…というか、目が冴えてしまい😅w
朝一(といっても、私の中では緩めw)でインしちゃいました😜⤴️笑
「イッツ・クリスマスタイム!」1回目だけを楽しんで帰宅するつもり😉✋


そうしたら💡😭❤
「こんな位置に座っているのに😭❤」
な、なんと退出時に気付いてくれた❗❗❗


公開しているblogですが、今回の出来事はあえて書かせて頂きます。
どれほど「奇跡的か」伝わらないと、これ以降の私がした行動の理由に繋がらないので。
↓ ↓ ↓

朝、かなり後方の並びでしたがなんとか石垣に座れていました。
ミッキー広場側出演者の退出通路に比較的近い位置の石垣ではありました。
「比較的」なので…。離れています。出演者がこちら側を見てくれてない限り気付いては貰えないような距離。
『この位置で気付いてくれたら奇跡だな😌』
そう思ってはいました。
まさか、まさか…
ほんの一瞬だけ振り返ってくれるなんて😭❤
その一瞬でハッキリ気付いてくれた😭❤
イルポスティーノ前の出演者通路には立ち見が出来ています。私は座っているから位置が低い。完全に埋もれている状態なのに…
それでも😭❗❗
人垣の隙間からもう一度ハッキリ見てくれて😭❤
まさに号泣ものでした😭❤❤❤


2回目まで残ろう❗❗

昨日も朝一で遊んじゃったし。
朝から寒くて、防寒はしっかりしていても屋外で2回目まで待つのは体調が危険😱


『💡❗❗』
そうだ😆
ベッラヴィスタ・ラウンジに避難しよう😆⤴️




###
飛ばした方はこちらからご覧くださいませ😊

↓ ↓ ↓



10時からランチタイムになるまでカフェタイム営業をしているベッラヴィスタ・ラウンジ☕🎶
『幸せな気持ち❤』と共に😊🎵
楽しんできました。
窓際のお席は眺めがいい😊🎶

イッツ・クリスマスタイム!2回目待ちのゲストの皆様がズラッと💦💦
ポカポカで快適な場所で待てて嬉しい🎵🎵


私が大好きなティーがあります😊🎶
ベッラヴィスタ・ラウンジのカフェタイムに必ずオーダーします🎵
クッキー付きがとても嬉しい❤🎶



ローズヒップ&ハイビスカスティー
これが私のお気に入り😍💖


蜂蜜をちゃんと用意してくれているんです😆❗
それが嬉しくて🎶嬉しくて🎶


コーヒーや紅茶、ケーキも頂けます✴

ローズヒップ&ハイビスカスティーは800円になります。
勿論、内税です。
ディズニーホテルのレストランはサービス税をとらないので😉
クッキー付きのお茶💖🎵
私はかなりお得だと思います🎶🎶

お時間ある際にはぜひお立ち寄りくださいませ😊🎵
体がポカポカ温まりました💖🎶



最後までご覧頂きありがとうございます🍀