パイレーツサマーバトル ゲット・ウェット! 2019
9/1(日)イベント最終日です。


※ ※

8/31(土)は…私が諦めなければ(?!😅)になるのかなぁ。苦笑。言い方がわからない。
💡
「私が頑張れば」、友達たちを早くゲートを通過させてあげられるので😊
「朝の楽しいシャワー🎶」と思って😉
インしました🌊

※ ※

9/1(日)
朝、凄まじかったです💦💦
さすがイベント最終日❗❗

私は出来る限りの応援を。

日中とても暑いので☀😖💦
ショー開始前に「冷房の効いた休憩場所」を確保して、長時間炎天下で待たないよう、交代したり。
食事もショー中ならあまり並ばず購入出来ます。ショー終わりのタイミングに合うように用意したり🍴
都度思い付くサポートを😊👍


…大明神さまからのご褒美…
かな!?😊🎶

かなりかなり前の番号です🌠✴

最後、楽しんできます😊🎶



☆☆☆

加筆✏️

個人的な思い出日記的内容です。
そういう内容でもよろしければどうぞご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓



8/24(土)のオチェーアノのテラスからの鑑賞が「私のゲット・ウェット! 2019 、海賊❤見納め」

この日記の一番最後に書いた通り😌、
今日は(8/24のランチコース、テラス鑑賞)栄養補給🍴
養分補給❤出来たので🎶
助けて頂けたお友達への返礼❤🎵
しっかり頑張らなきゃ😌👍
「しあわせ」のお裾分け🍀 

その気持ちのままに🎁💝
私に出来る精一杯のことを。


※ ※

8/31(土)の8:30くらい?にリゾートの抽選システムがダウン。
それまでに当選した方の場所を確保した状態で他は自由席となりました。
簡単にいうと「当選エリア縮小」、本来当選エリアの場所ですが当選人数的に空きになる部分が入れ替えなしの自由席に。

そういうトラブルが発生したので💡
9/1(日)がお目当てさん見納めになる友達に 「明日も抽選機死亡したらいいのにね😉👍」と報告していました。

朝、しっかり稼働していたのですが…
8:45位にアプリでの抽選が出来なくなったと速報が届き、8:50位に抽選所の扉が閉まる瞬間を友達が目撃!

今日も抽選システム死亡か❗❗

と、ハーバー周辺に散って各々場所取りをしている友達たちとタイムリーに情報交換していました。

抽選所の扉がすぐにまた開き…
どうやら本日は、アプリ抽選が出来ない→抽選所に出向いて抽選することになりました。

はい❗❗
大行列❗❗

最後尾から抽選所まで50分程度というプチアトラクションと化してました😱💦
陽射しが出て☀暑いのなんの。
普通のゲストには過酷な抽選…
並んでいるのはほとんどヲタっていう💦💦

友達のおかげです。
ありがとうございました。
2回目抽選には抽選所目の前で抽選時間ぎれとなり間に合わなかったのですが。
3回目を抽選することが出来ました。

以前キャストさんに確認していることなんですが…
同じエリア内、早い整理番号で入場した人の場所と遅い整理番号で入場した人の場所を入れ替えてもOK
1人→1人なら構わない。
合流は不可なので、先に居た人がその場所から抜けるなら大丈夫。

それで💡
友達のお目当てエリア当選&早い整理番号を目指して、応援で抽選に参加したんです。

❗❗💡❗❗

当選画面になり、発券されました。
かなりかなり早い整理番号❗❗
…だったのですが、残念ながら当選エリアは友達のお目当てエリアではなかった😢
別の友達も同じく当選したのですが、私と同じエリア💦💦
肝心の友達はハズしていて😭⤵️
世の中そう上手くはいかないなぁ…と思いました😢
すっごく頑張っている友達なのに。残念過ぎる


メインの友達はお目当てエリアの場外から…。
私と別の友達はミッキー広場で最終日の最終回を楽しみました。
🌊🌊🌊 


もう、終盤水で目が痛い(+。+)
帽子被って参加しているので、いつもは目が痛くなることはないのですが😅
それくらいザブザブと水を浴び続ける位置で🌊
私の1列前のカップルと開始を待っている間に仲良くなれたので😉そこと一緒に盛り上がってました😆🎶🎶🎶

なんと❗❗
バルボッサから水を掛けて貰えました❗❗
目の前の樽から持っているジョッキに水をくんでそのままこちらにザバッ❗❗
めちゃくちゃ❤嬉しい❤
頑張ったご褒美頂きました❤❤


※ ※

今日メインの友達には貢献出来なかった当選ではありますが。
よくよく考えると、イベント最終日の最終回に当選エリアで見納め出来ることは非常に凄いこと✴
しかも私は非常に前の整理番号での当選🎶

やはりこれは😊💡
大明神さまからのご褒美🎁💝
なんだと感じました。ギフトです🎁💝


この画像は1回目のものになります
2019年のパイレーツサマー
ミッキー広場で満喫❤🎶

たくさんのご縁に感謝致します。
お世話になりました🍀✴
ありがとうございました❤✴


「ゲット・ウェット!」の思い出はまた別に纏めます。よろしければそちらもどうぞご覧くださいませ😊


最後までご覧頂きありがとうございます🍀