個人的な思い出日記的な内容です。
画像は一眼レフ撮影ではありません。
かなり長いです。

そういう内容でもよろしければどうぞご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

 
すっごい見納めとなったピクサー・プレイタイム❗
ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ🏁🎵
車好きにはたまらない😆このディテールと一旦お別れ。見納め。



3/23(土)☔→☁
前日の天気予報、私がみた最終の天気予報では一日曇で気温が低い予報でした。

(私の予想では)MCが二択😞
一番人気の人か元気いっぱいの人。
一番人気のファンの皆さん…「😭最後だから❗😭見納めだから❗」…と頑張ってくるんだろうなぁ。なんてったって、“あの秋(😅w)“ を乗り切ってきた皆さん。
あの覚悟を炸裂されたら😱💦

天気予報が「曇☁」だったので💡
『なら❗まだ一度も食べたことがないマックィーンセットを朝食として食べよー😁👍』
それで、「イベント最後の土曜日」😌
最後な分、『頑張ろう💪』と。
久しぶりにオープニングを堪能出来る場所をポジろうと朝一でインしました🚢✴

ニューヨーク・デリで販売されている「ライトニング・マックィーン・セット」
かなり美味しい❗と聞いていたので、これをゆっくり食べようと思って朝一で来たのに😱

まさか❗雨が降りだすって❗❗
え~💦💦聞いてない💦💦
>_<>_<>_<>_<>_<>_<>_<>_<>_<>_<>_<

小雨…よりも弱い雨。
ちょっとしたら雨も上がったので、撤収するタイミングを失い😅w
結局そのままポジる感じにww

…と、思ったら😱
1回目スタート30分前?位にミゾレ(ちょっとヒョウ?)が降りだして😱❗
ビックリ❗ビックリ❗
雪でもやったライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ🚗🏁

なら💡
通過版を一度も観たことがないから、それを観て帰ろう。
と思ったのに → 『中止』😱😱😱

え❗❗なんで❗❗ 
雪でもやったじゃん❗❗❗❗

あとあと聞いたところによると。
「マックィーンに傷が付いたら大変なので😞」
ということだったらしいです💦💦
まぁ~、そういうことなら仕方ないか⤵️⤵️

これで私は帰れなくなり😅✌w
(本日の出演者を確認出来ないww)
(…と言っても、私が観ている出演者の本日の出演はないんですけどねぇ💦)

暖かい場所で温かい飲み物を飲みながら😌
2回目スタート時間までまったりしていました。
雨は降ったり、止んだり。
そんな天候の中でも頑張っている方はずーっとポジってます💦💦
私はお店の窓から外をずーっと眺めてて☔
「2回目は通過版」と踏み、オープニングダンス側ではなく登場口正面をポジりました👍

結果は
やっと観た😅😅通過版😅😅苦笑
はい、私が観ている出演者は不在。
不在だった分、通過版のパレード状態のダンスをビデオカメラで「引き」で撮影できました🎵
全体像がわかる状態で映像を残せておけました😉

→あまりにも寒いので私はこれで帰宅。

そんなイベント期間最後の土曜日となりました☔☔☔
朝ご飯食べて、オープニングダンスを観て→ガチ参加して→1回目で気持ちよく帰宅ぅ~🎵
…という当初のプランが😅💦ガッタガタではありましたが。
最後の最後に「通過版」を観れてよかったと思います😌



※※※

3/24(日)☀
昨日と違って太陽が眩しいくらいの日😆❗

今日も朝一です😁✌笑
駅のロッカーに荷物を預けたかったので。
空いているうちに…と。
それで早く舞浜に来ました。
ランド側にインしている友達にお願いしたいものが出来たので、受け渡しにロッカーを使うことにしました😉


早く舞浜に行くなら🍴💕
はい❤
インして→ニューヨーク・デリに直行😁👍❤笑
「もう一回食べたいな❤」
と思ったくらい美味しかったんです😆❗❗


開店早々の静かな店内。
暖かい場所でゆっくりまったり🎵🎵

ジャカジャン❗❗
また当たりましたぁー😆❗❗
ビールを朝から飲んだのは祝杯です😜笑

2回目の「ピクサー・プレイタイム・パルズ」が当たったから💡
ショー終了して、約15分後に2回目マックィーンスタートか。
なら観て帰れる🎵おかわりしちゃおー😁👍❤


…と、デザート追加しちゃいました❗❗笑
ガチ参加なら楽勝でカロリー消費出来るから大丈夫😁👍🎵笑


☆☆

「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ🚗🏁」

1回目🏁🎵
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
選ばれましたぁー😆❗❗
今日は1人参加ですが、選んで頂けましたぁー😭❤❤嬉しい⤴️




1人参加でも メッチャ飛び跳ねてました⤴️⤴️
あ~本当に本当に嬉しい⤴️⤴️
ありがとうございます🌸


そのまま「ピクサー・プレイタイム・パルズ」へ🎵🎵



当選は2回目✴
今回は中央の通路沿いにしました🎵🎵
海の仲間たちと触れ合えたり❤
レミーとタッチ出来たり❤
キャラクターたちと触れ合えたり❤
一緒にエクササイズしたり、ポーズしたり❤
楽しいひとときをありがとうございました😌🎵


急いで2回目マックィーンへ🚗🏁

これで最後❗
見納めになります❗
悔いのないようやりきるだけ😉👍



はい🏁🎵
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2回目マックィーンも選んで頂けましたぁー😆❗❗❗


なんと❗❗
また急遽『連合』になれたんです❗❗
ご縁とは本当に不思議なものです😆🍀❗
この時、急遽私がお声掛けし「連合」になったうちのおひとりが私に気付いてくださり❗❗
たまたま待っていた場所でしたが、まさかまたお会い出来るなんて😆🎵
私に気付いた先方から声をかけて頂け❤✴
並びでいらっしゃった「お一人さま」をお誘いして😆🎵🎵
急遽『最強連合結成』です😆
お一人さまはお互いに「はじめまして」です。

これ、凄くないですか😆✴
見納めマックィーンで再会出来🍀✴
見納めマックィーンで最強連合結成出来🍀✴
私たち3人、凄かったです❗❗
これぞまさに『ガチ参加中のガチ参加』
笑笑笑

「チャンピオンはキミだぁー❗」

本当に本当に本当に楽しかったです❗❗

一緒に盛り上がってくださった皆様、ありがとうございます🌸
絡んで頂けたピットクルーの皆様、ありがとうございます🏁🎵
選んでくださったピットクルーさん、ありがとうございます❤
すべてのことに感謝感激😆❤🎵💕

これもすべて😌
はじまりあったればこそ☆✴
ご縁あったればこそ☆🍀✴
すべてそこから始まったことが繋がっていった結果です❤✴

こういう終わり方もあるんだなぁ~と😌
普通なら…
「お目当て」「推し」「好きな人」を目の前にして、その人がいてこそ最高の締め、見納め。
…となることでしょう。
特に舞浜のヲタの皆さんはその傾向が強いと感じます。
「お目当て」「推し」「好きな人」が居ないと シフトオキラ と言って嘆く…というか、人によっては『ふざけんな💢』とキレたり。
口悪く言う方、グチグチ言う方もいます。
まわりには楽しんでいるゲストが多数いらっしゃるのに😞


私、こんな凄い見納めが出来ちゃいました✴
ベストレーサーファン→パルズ・エリア内前方鑑賞→ベストレーサーファン

パルズを当てられた「運」もあります😌✴
でもそれはいつもの『大明神さま』にお願いした結果です🌠
『最後、楽しんでこい😁👍❗』
そう引き寄せてくれたんだと思います🍀
抽選した際、まわりはことごとくハズレていました。その中での A-19 当選✴
ありがたや🌠ありがたや🌠

ベストレーサーファン🏁はご縁あったればこそ🍀✴
見ず知らずの方々とこんなにも盛り上がれるなんて❗❗
それに反応してくださったピットクルーが居てくれた運🌠ご縁🍀

たくさんのことに感謝するばかりです。
本当にありがとうございました☆❤✴


既に。
『2/23(土)』にアルバムの写真は纏まりました📖
その後ろのページに😌
こうやって『貰った大切なもの🎁』を綴っていけている😌✴
とても幸せなことです。
違うカタチでの『ハピエスト・サプライズ』かな😌🌠と感じるばかりです。


※※※

来年、またこうやってガチ参加出来ているのかは…正直わかりません。
未来は不確定。

不確定ではありますが、またガチ参加出来ていたらいいな😌✴
そう願うばかりです。


本当にありがとうございました❗❗❗
今回ご縁🍀あった皆様。
このご縁🍀に感謝するばかりです❗❗❗
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



最後までお読み頂きありがとうございます。