https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190301_011.html

いよいよ研究生(研1)として初舞台へ
宙組公演「オーシャン11」にて初舞台を踏み、ラインダンスを披露します😉❗❗

102期生初舞台はちょうど北翔海莉さん率いる星組公演でした。
即目に留まった娘役さんが配属された花組から星組に異動が決まりました。 
現トップコンビのサヨナラ公演での星組合流。これがなにを意味するか😉🌠もう察しがつくかと😁✴
初舞台のラインダンスで私の目にかなりハッキリ留まるジェンヌはなかなかいません。
「音月桂さん」が私の第一号❗❗
そういう意味で既にタカラジェンヌとしてトップスターへの競争は始まっています。

105期生にはずっと注目されている松岡修造さんの娘さんがいらっしゃいます。
どんなジェンヌになるのかな?
105期生から何人スター格以上のジェンヌが誕生するか…。
まずはラインダンスを観てみないと😉👍

東京宝塚劇場での宙組公演「オーシャン11」は手配中。無事先行抽選で当選して欲しいものです❗❗

実は、これまでの流れだったとしたらまだ宙組公演を観る予定ではなかったのですが…。
私が宝塚歌劇団の東京宝塚劇場に再び足を運んで観るきっかけになったのは当時宙組トップスターに就任した凰稀かなめさん。
「銀河英雄伝説」のラインハルトのヴィジュアルに惚れたから❤
公演は2012年だったんですね…。
当時、色々あり過ぎたのもあり「舞浜はもう潮時なのかもねぇ」と思っていました。
観劇して、面白かったら😊宝塚歌劇団に再び戻ってもいいのかもしれない。
…と。
そんな感じで舞台を観ていたら。 
『その他大勢の中』に目に留まるジェンヌがいました。役名はない、帝劇とかならアンサンブルなポジションの中に❗❗
私は新人公演は観に行かないし、そういう情報、またジェンヌ情報は一度完全に離れた分まったくわかりません。
 
この子、輝くよ、きっと❗❗

凰稀かなめさんのヴィジュアルとお芝居が好きだったので❤
かなめさんを観る為に宙組公演は欠かさず足を運んでいました。(ブログ記事有)
ずーっとそのジェンヌを見守ってきました。
『この子は化けるから❗❗絶対化ける❗❗』


はい😊
当時研4(であってるかな?)の
桜木みなと さんです。

オーシャン11で支配人役に決まりました。
元々「オーシャン11」はちゃんと観たことがなかったので、いつか観たい演目リストには入っています。
それで今回、久しぶりに宙組観劇する予定にしました😊

桜木みなとさんがどんなジェンヌに更に進化されているか非常に楽しみです❤❤❤


105期生の中に。
私の目に留まるジェンヌさんはいるかな??

あー、無事チケット取れますように。
星に願いを☆✴
✴☆✴😂