3/16(木)
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊してきました。

3/17が東京ディズニーシー15周年イベント最終日。
ミラコスタはチェックイン日も15分早くパークに入れるハッピー15アーリーが出来ます。
宿泊予約受付開始日に予約が取れなかったお友達の依頼で、キャンセル拾ってました😌👍





私は日中仕事があります…。
17日の有給休暇、アーリーの権利がある分ホント取得したかったです😭↓

早退させて貰えることになっただけでもありがたいのですが。
やっぱり、朝一でガッツリと「あの場所」をポジって…最終日のシャイン・オン!を1回目から堪能したかったですね😢









今回は外装工事部屋ではないので✴
トスカーナ側の景色を楽しめました。


16日のシャイン・オン!終了直後なので外は物凄い人でした💦💦

でも、深夜はひっそり😌



窓からウイッシュ号をゆっくり眺められました☆✴
素敵なお部屋を割り振ってもらえ運がありました☆✴感謝🍀✴


早朝☀



今回の宿泊✴
実は、私はご招待🎁🎀

3/12(日)シャイン・オン!、3/16のアーリー直後の時間のお手伝い…。
ミラコスタの宿泊予約が取れたこと…。
そういう諸々でだと思います。
なんと❗友達が招待してくれました❤✴
ありがたや❤✴
ありがたや❤✴



ミラコスタでゆっくり出来ました😌🎵
疲れた体を休められました😌🎵



私、ミラコスタから出勤🏢
なんて贅沢😆✋


そして🎵
こんなご褒美が✴🌷
遭遇❗🚢❗


ネタバレしないように撮影してます。
「🌷春🌷」を感じる事が出来ました。
(←言っている意味、分かる方には分かるかな😜w)


※※※

今回の宿泊は「Be Magical!」
ダッフィーが10周年の時に掛けてくれた魔法のおかげ☆✴
5年経って発動している時間差魔法のうちのひとつなのでしょう☆✴

そして、ライトグリーンの星の力のおかげ☆✴

ご縁に感謝☆🍀✴
はじまりに感謝☆🍀✴


やっぱりミラコスタは快適です❗
また泊まれますように☆✴
星に願いを☆✴
✴☆✴

お世話になりました。