アメリカンウォーターフロントパークで1日3回→1日4回行われたショーニコニコ


メモ
私の感想・感じたことを織り混ぜながら忘れないようにひらめき電球と書いた内容です。
そういう内容でも宜しければどうぞニコニコパー
長文ですガーンあせる

↓↓↓↓↓









ちょっとした小芝居(べーっだ!)からのメインダンサー達の華やかなダンスで始まり→ミッキー&ミニー登場!!

スーツ&中折帽子というカッコイイ男性衣装キラキラ
フラッパーファッションというグラマラスな女性衣装キラキラ

1920年代…
ジャスエイジの世界にドップリとつかれますニコニコ!!



華麗なファッションショーキラキラも劇中にありますニコニコ
綺麗なドレスを纏ったモデル達にラブラブ!音符
キラキラキラキラキラキラキラキラ



イタリア系移民が多かった時代ですニコニコ
(映画タイタニックの時代…と例えればわかりやすいでしょうか)
ピザはかかせない!?にひひ音符


日本からの移民もありましたニコニコ
戊辰戦争後、会津若松からの移民が第一波…
やはり日本の味もかかせないですよね!?ニコニコ

ニューヨークは人種の坩堝=各国の料理を楽しむことが出来る街
→グーフィーの衣装はだからコックになったのかしら?


楽器バトル?のやり取りが楽しかったです!!
当事者同士の…というより、一種の場外戦というかべーっだ!w
ダンサー達の「ヤジ」が素晴らしく「トゲ」たっぷりニコニコアップ

身内ネタもちょっと含まれていますが(べーっだ!グッド!)勝手に『黒薔薇会』と呼んでましたにひひww
もぉーヤバいニコニコ音符ヤバいニコニコ音符

会長(べーっだ!w)の御言葉がもぉー黒いのなんの!!
「キミの音はそんなものなのかい?」
…だったかなガーン
これが一番好きでしたニコニコアップ

副会長(べーっだ!w)の御言葉
「あ、無理だねシラーパー
「あきらめようシラーパー
…だったかなガーン
しれぇ~とトゲトゲたっぷりで言えるドSっぷりが毎週楽しみで仕方がなかったですニコニコラブラブ

お姉さん達のイヤミたっぷりなヤジも最高でしたビックリマーク


ぶっちゃけ…
ここは当初はわりと「無音シーン」
間が空くというか、パッと見だったり遠巻きだと「???」となりやすいシーンだったかと思います。
『ヤジ』はいいスパイスになったのではないでしょうか?ニコニコ

(注・良識ある真面目な大人は野次を言ってはいけませんパーwwべーっだ!)

フラッパーガールが新しい女性像をつくりあげた時代だからこそ!?の絡み!?
ビバ音符ジャスエイジニコニコアップ



ニュースボーイのシーンは…位置的な問題もあり、殆ど抜けてよく観える片側半分を楽しんでいましたニコニコ音符
カッコイイ!!
ガン見目キラキラガン見目キラキラ



ボールルームダンスもありましたニコニコ音符
シルクハット&テールコートキラキラ
裾がゆるやかにひろがったロングドレス&羽根飾りキラキラ

はいパーひらめき電球
テールコートとロングドレスは大好物ですドキドキbyヅカ
(笑)(笑)


そう!!
あるペアが!!いきなり!!
男性がパートナーをお姫様抱っこして運んできたんです!!
抱っこから降ろすところまでハッキリと目の前だった分、テンションアップニコニコアップ
『スゲー!!』『スゲー!!』とおもわず言っていた気が…しますガーンチョキあせる

お姫様抱っこドキドキ
男気MAX!!

スケルトンだからこそニコニコの「大技」炸裂ですねグッド!!!
わかんない(べーっだ!)分、何やってもOKチョキ的な(笑)

いやぁ~イイモノドキドキ見せて頂きましたにひひ
ラブラブアピールドキドキトイレドキドキ
大人の雰囲気タップリラブラブ!音符
ごちそうさまでしたにひひ音符


クラリスのセクシータイムラブラブ!
この時のミキミニのイチャイチャぶりはスゴかったですドキドキ

ミッキーがフラフラァ~とクラリス側に行こうとするとミニーがプンプンむかっむかっDASH!
ミッキーの腕を掴んで引き戻しました!!
ヤキモチ全開のミニーにミッキーはキスマーク
ミニーは超照れまくりラブラブ!
ミニーの腕を自分の腕に絡ませて…そのまま手をギュッと握るミッキーにラブラブ!ドキドキ

ある日の夜回星空キラキラ
ミッキーとミニーが仲良く並んでクラリスのステージを観ています。
夜な分、ムードたっぷりドキドキ
そうしたらミッキーが!!
ミニーを指でクイクイッと呼びましたニコニコ!!
ギャー!!なんて超俺様ミッキーなのーラブラブ!!!!!
俺様ミッキーのイケメンっぷりはヤバいドキドキ

…と、まぁこんな感じラブラブ!音符

ボールルームメンバーもラブラブしている時間ドキドキ
クラリスのセクシータイムは濃厚ですニコニコ!!
特に夜は照明効果で雰囲気が素晴らしいと感じましたニコニコキラキラ



ダイヤダイヤダイヤ


目の前で楽しめるチャールストン(1920年代に流行ったダンスのひとつ)アップ
ワクワクしました音符アップアップ音符

今はHIP HOPのステップのひとつ…で踊られることが多いと思いますニコニコ

1920年代に流行ったチャールストンダンスによってダンスは「観て楽しむもの」から「踊って楽しむもの」に変わったのではないのでしょうか?
違うのかな!?

出演者のダンスを近くで感じながら私も一緒に踊った気になって楽しんでましたニコニコ音符




「フォリーズ」は観ている場所にかなり左右されると感じましたパー
よく見えるもの、見えないものの差が激しいガーンあせる
出来る限り「待って」良い場所をおさえて楽しんだ方がBetterだと思います。




キャラクターがはける時は「浮気」のオンパレードラブラブ!ラブラブ

ミッキーからクラリスの手を掴んでそのまま手の甲にkissキスマーク→両手で優しくギュッと握るドキドキ

ミニーからチップと口kissキスマーク

…などなどニコニコパー


最初から最後まで本当に楽しみがギュッと詰まったショーでしたねブーケ1キラキラ



クローバークローバークローバー


沢山のことにありがとうございました「ドキドキ
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたニコニコブーケ1キラキラ

ご縁にただただ感謝するばかりですクローバーキラキラ



ヤロードモ ヤッチマエ!!
キャー《*≧∀≦》


ここからのアドリブにはかなりウケましたビックリマーク
スケルトンブーケ1バンザイ!!
色んな意味で…スケルトンってとってもオイシイにひひグッド!音符
(笑)(笑)(笑)


衣装がとっても素敵なショーキラキラ
色んなダンス(ステップ)を間近で楽しめるショー音符

ご縁があって本当に良かったですニコニコクローバー
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


キラキラキラキラ