皆様にSHiZUKUという歌謡グループの雰囲気をお届け出来れば幸いです🍀
座っていた位置がよかったので💡新しい歩み、その雰囲気が伝わるかと思います😊
皆様にSHiZUKUという歌謡グループの雰囲気をお届け出来れば幸いです🍀
座っていた位置がよかったので💡新しい歩み、その雰囲気が伝わるかと思います😊
SHiZUKU「プレデビューライブ in 浅草九劇」
伺ってきました👂🎶
おめでとうございます🎉



今は「SHiZUKU」のメンバーとして活動を充実させていくことが最優先でしょうが✋
いつか個人の活動が始まった時に…
ドラマや映画、舞台、またミュージカルに出演されたらいいな😌
更なるご活躍お祈りいたします☆✴
※※※
これより下は個人的なことです。
そういう内容でも大丈夫な方は引き続きご覧くださいませ。
↓ ↓
「いつかこのサインに価値を持たせてね✴」
またひとつ夢を叶えて頂きありがとうございます😊💕
これからも変わらずずっと応援しています☆✴
2026年6月6日(土)、7日(日)
三軒茶屋の昭和女子大学人見記念講堂で古川雄大さんのファンクラブイベントが開催されました。
東京は 昼回、夜回x2 と合計4回✋
この人見記念講堂の座席数は合計2070席と大きい会場です❗
シアターOrbは1972席。
「エリザベート」の会場より大きい場所を古川雄大単独で2日間合計4回ファンでいっぱいにする日がこようとは😆❗💕
もうもう嬉しい限りです❗❗❗
おめでとうございます🎉
このチケットの抽選申し込み期間→当落発表の頃は「急な私の都合」が起きるとは思っていなかった…。
ただただ「前側の良いお席が割当られますように✴」と願ってワクワクドキドキしていました。
そして✋
急な私の都合が起きます✋
マンガローブの古川雄大FC貸切公演回に当選出来ていました。
このチケットの申し込み期間→当落発表の頃も「急な私の都合」は起きていませんでした。
だからこちも本当に「良い席が割当られますように✴」 と願ってワクワクドキドキしていました✋
ですが✋
マンガローブのチケットを発券したところ💡
お席は1階席💺
終演後、SNSで読んだ貸切公演回の様子から…
客席通路を通ってステージへ。
FC貸切公演回恒例のアフタートークでステージ降り→客席通路練り歩きをした。
と知りました。
そのどちらとも古川雄大さんが目の前だったお席と知りました😢
チケット発券の頃は欠席するしかない状況。
わかっていることとはいえ、残念な気持ちにやはりなりましたね…😢⤵️⤵️
シアターOrbのミュージカルを観劇した後、古川雄大FCイベントのチケットダウンロード日を迎えました🎫✴
え??
マジですか…。
あらら。
4列目のセンターブロックのお席💕
マンガローブを観劇出来なかったこと…。
ご縁のおかげで 「ここ」で取り返し出来ました😢✴
有り難や✴有り難や✴
「4列目」と思って、当日会場入り。
4列目だと思っていました。
え?

実質2列目のセンターブロック💕
そんな私のレポートになります✏
ネタバレ有り。
そういう内容でも大丈夫な方は引き続きご覧ください。
よろしくお願いいたします。
↓ ↓




こうやって「どうぞ」スタイルは映えると思います❗
私はまた玄関のドアにマグネットで止めて飾りました🌼
↓ ↓
エリザベートで購入したメタルマグネットと一緒に飾っています😊🎶
カフェエプロン姿、似合ってますよね🌼
三軒茶屋、
いやぁ~道幅狭い😅💦
歩道は行く側、帰る側…みたいに対面1列が精一杯💦💦
駅~昭和女子大学まで約2000人の出入りになるからもぉーもぉー人が凄ッ😱💦❗
でしたが✋
さすがは古川雄大FC会員。
スタッフの方々の誘導ももちろんありましたが、皆様押したりイライラ圧をかけることもなく整然としていました。
どうしてもサクサク歩けるわけではなかったですが終演後混乱もなく駅まで戻れました。
古川雄大FCイベント、4回全て参加された方もいらっしゃるようです。
凄いなぁ~⤴️⤴️
私は前側の非常に良い席だったこともあり、この1回で大満足💓💓
「急な私の都合」での疲れがまだまだ癒えてなく💦 体調が良いとはいえない分、無理は禁物状態✋
「古川雄大」という甘い甘い香り高い蜜を吸わせて頂いたおかげで充電出来ました✴
心のパワーチャージ⤴️⤴️
このタイミングでのFC イベント に 行けるか行かないか…ドキドキだった約3週間前…。
駆け抜けたなぁ~🏃💦
ごちそう様でした😊💓
嵐と比べたら規模はまだまだ小さいでしょうが💦
嵐がずーっと待っていたファンに対する「ありがとう」にひけは取らない程の古川雄大さんからの「応援ありがとう❗」という強い愛情を感じるイベント💓💕
参加出来て本当によかったです😊🎵
ファンでよかった💓❗
そう強く感じさせて頂けるイベント💓❗
古川雄大さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました🌼