久しぶりに飲みに行きました~


インドカレーを食べてから、近くの梅酒BAR

すっごたくさん種類があって結構楽しめました~

マスターは若い男の人でした~


ゼリーの梅酒とか~猿梅・・・とかってやつも

私は味よりもネーミングで選んだなぁ~

梅酒って名前が面白いのもたくさんあるんだなぁ~って思いました


そんなこんなで昨日は遅くに帰宅して、ちっこいの連れて帰って遅くに寝たので

今日は、二人してお休みしてしまいました

お昼すぎてから、彼女のリクエストでカラオケへ行きました

最近ハマってるんだね~


・・・・寝てましたけどね。


明日も行こうって言ってたな~

何がいいのかな~メロンフロートじゃないのかなぁ~