会いに行きました☆ | star☆光のある方へ

star☆光のある方へ

みなさんのブログから気づきと元気をもらっています。
長男の不登校をきっかけに人生の転換期を迎えました。中学校を卒業したので、これからはゆる〜く日記のようにひとりごとのようにアウトプットしていきたいです。

いつか、山梨に行きたいびっくりマークと思っていました花


理由は2つスター


①富士山を見たいびっくりマーク


②ブロ友さんに会いたいびっくりマーク


そして、それが、思っていたよりも早く叶いました飛び出すハート


まさか私が、ブロ友さんに会いに山梨まで行くなんてニコニコ


飛行機に乗ったのも何年ぶりだろう。たぶん15年ぶり笑


ブロ友さんはあったかーく迎えてくれましたニコニコ




山梨といえば、ワインラブ


おしゃれなワインバーに行きました飛び出すハート


話も楽しかった飛び出すハート


たまたま同じYouTubeを見てたというシンクロも嬉しかった笑




子供が不登校になっていなければ、出会うことのなかったブロ友さん、しかもリアルで会うなんて、自分でもビックリ爆笑


ご縁をありがとうございますニコニコ


行動してよかったウインク


あとは、昇仙峡というところに行き、自然を感じてニコニコ


神社に行ってニコニコ


神社に行ってニコニコ




①目的の富士山は⁉️


昇仙峡の帰りに遠目で山頂が見えただけ笑


写真も撮ってなーい笑ううさぎ


でも山頂が見えたのは天気がよかったから飛び出すハート


ラッキーでした飛び出すハート


まぁ、とにかく楽しい旅でしたニコニコ


行きたいとこに行ってみるスター


会いたい人に会ってみるスター


それができたことが嬉しいです花