美容好きです。

30代までは肌綺麗と言われてきたんですよグラサン


基礎化粧品は色々塗り重ねるのが好きです。

オールインワン**は苦手。本当にコレだけで大丈夫なのか不安だからショボーン

なるべく摩擦を避けてるけど、塗り重ねてるのも駄目なのかしら?

書いててそう思ってきたキョロキョロ


今度コレ買ってみようかな?

 

 



今年、美容道具を買ったんです。


年々乾燥が酷くなり、笑うと突っ張るえーん

在宅勤務でほぼ化粧せず、日焼け止めクリームを塗るだけの生活が3年近く。。。


年齢肌で諦めたくない!

泣き言より、今できる対策を!


服を買わなくなったので、代わりにこちらを買いました虹


 口周りの白い角栓が無くなりましたキラキラ

毎晩使用中。


 

 



今夜から使用予定。

この1年使用していたシャワーヘッドは、LIXILとは相性悪いのか水漏れが酷かったガーン

こちらは我が家に合いますようにお願い

倍の値段だから、コレが駄目ならかなりショックですショボーン


 

どちらも楽天スーパーセールで、公式ショップで購入しました爆笑




40代のお肌には化粧オイルが必要、

本当かどうかは分からないけど、パッと見ただけでは肌荒れは分からなくなりましたルンルン


 

 

60mlを購入して、惜しまず乾燥を感じたらチョコチョコ塗ってます。



素肌に投資しています。

報われますようにグッ