U様DS400 H様PCX125 整備状況 | スタークラフトのブログ

スタークラフトのブログ

                             


スタークラフトのブログ


安城市 U様


ドラッグスター400納車整備進めさせていただいております!


スタークラフトのブログ


インシュレターもプラグもパッドも本日届きまして、


順に整備を進めさせていただきました!!


月曜日に車検取得予定でおります。


もう少しで納車可能です、楽しみにお待ちくださいねっ!!




スタークラフトのブログ


知立市 H様 新車PCX入庫致しました!!


スタークラフトのブログ

オーダーのヘッドライトバルブも本日届きましたので、


ご確認ください↓↓


スタークラフトのブログ


明るくなりました!!!カッコ良くなりました!!!


H様、マフラーは28日に届く予定ですので、


予定通り30日納車で進めさせていただきます!!


ミラーも近日中に入荷致しますので、ご安心くださいね!


H様、楽しみにしていてくださいね!!

OPEN10:30 CLOSE19:00

BIKE&PARTS

STARCRAFT

0566-92-7701  毎週火曜定休

只今、積極買い取り中!!

アルバイトスタッフ募集!

↓↓↓↓当店在庫の一部↓↓↓↓

http://www.goobike.com/shop/client_8201409/showroom.html

↑↑↑↑当店在庫の一部↑↑↑↑