SR400 本日納車のA様 ありがとうございました!! | スタークラフトのブログ

スタークラフトのブログ

                             

スタークラフトのブログ


本日1ラウンドにて車検取得してきまして、午後から最終チェック


させていただき無事に本日納車させていただきました。


A様、似合ってましたよ!!メットもいい感じでした!!


今頃は、キックのコツをつかんだ頃でしょうか。


安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょう!!


このたびは誠にありがとうございました!!


いつでもカスタム相談OKですよっ!!


お待ちしております。






・・・・・・・・


ただ、本日、オープンの10時半に間に合いませんでした。


車検場が混んでいたのもあり、構造変更ラインが混んでいたこともあり、


ライトテストに苦戦したこともありで、10時40分オープンとなってしまいました。


これからは気をつけます。


明日は10時20分オープンで今日の遅れを取り戻します!! 


Bike&Parts

STAR CRAFT

   0566-92-7701