緑区のS様 ありがとうございました!! | スタークラフトのブログ

スタークラフトのブログ

                             

先日ボルティを収めさせて頂きました、S様


不具合により修理させて頂きまして、さらに公共交通機関を


使ってまで、引取りに来て頂いてしまいました。


このたびはご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ありませんでした。



以前いただきましたシュークリーム 


家族みんなで取り合うようにいただきました!!



スタークラフトのブログ


本当においしかったです、ありがとうございました!!


このたびはご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。


Bike&Parts

STAR CRAFT

 0566-92-7701