メイク用品! | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡


今日は近くのイオンに行ってきたよO(*・ω・*)O゙

用事が済んだあと、暇だったからコスメ用品売り場に直行ฅ(○•ω•○)ฅ❣

たくさんのコスメがあって、見てるだけで楽しかった!![みんな:01]

同じシャドウでも、アイラインでも会社によって全然作りもアイデアも違って面白かった[みんな:02]

欲しいなぁって思ったアイラインがあったけど、金欠で買えなかった[みんな:03][みんな:04]
片方がアイラインでもう片方がぼかしのシャドウの、一石二鳥の便利コスメだったよ[みんな:05]

他にも、CANMAKEの茶色のマスカラが気になった[みんな:06]
CANMAKEはつけまとかも出してたんだねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バイトして、自分の欲しいもの買えるように頑張る[みんな:07]

それでは、またね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙