参政党宮城にてお世話になっている、
宮城のアニキこと菅原さんに、

5月5日〜6日にかけて、
吹上高原のキャンプ場に連れてって頂きました!🏕️

朝04:30に出発して、吹上高原に到着後、
秋田の山にコシアブラという山菜を、
取りにいきました🥗

コシアブラの木から、すべて取るのではなく、
来年、しっかり生えてこれるように、
1コだけ残します。

正に循環型社会の日本、ここにありです(^^)

アニキの絶妙な料理さばきで、
素敵な天ぷらにして頂くとともに、

ご飯と混ぜ込んだ、
コシアブラご飯にして頂きました😋

ほのかな苦味と、もちっとした食感が、
たまりません(^^)

最後は焚き火と星空を見上げながら、
今までの自分を振り返っていました🤔

自分が勝手に抱いていた不安や嫉妬など、
醜い心がすーっと、抜けてく感覚がありました。

「今」の積み重ねが、今も過去も未来も決める。

だからこそ、今の一瞬・一瞬を
全力で活きるしかない。

後悔の過去も、不安な未来も、
自分が作った偽物。

自然を感じたからこそ、
得られた気づきでした(^^)

「今ここ」に本氣で活きて、過去を輝かせ、
素敵な未来をつくります☺️

アニキ、連れてって下さり、
ありがとうございました!
夏のキャンプも楽しみにしております(^^)