皆さまは、「鬼滅の刃」を読んだことや、
見たことがありますでしょうか?(^^)

ふと、鬼滅の刃を読みたくなり、
漫喫で、全巻一氣読みしてしまいました😅

約10時間かけて読んだ感想は、
「日本人って本当に素敵で、
僕ももっと立派に生きたい!」でした(^^)

「鬼のいない世をつくるために、未来に繋ぐ」

そのために、それぞれのキャラが、
自分の役割を全うする生き様が、
本当に魅力的です☺️

これは漫画だけでなく、実際に、
2684年日本を繋いできた先人の方々は、

僕らに少しでも、素敵な未来を遺すために、
生き抜いて下さったのではないでしょうか?(^^)

鬼滅の刃のおかげで、
日本人の素敵な生き方や先人の方々の想いを、
しっかり受け止めることができました☺️

僕は鬼滅の刃を、
教科書にするべきだと考えるくらい、
大好きです(^^)

これから、鬼滅の刃で、
僕が素敵だなと思ったセリフなども、
発信していきますのでお楽しみに☺️

※ごめんなさい🙏
写真撮ったのが夜中の3時なので、
眠そうな顔になってます🥱