お久しぶりです( ^ω^ )
SJデス★

最近はといいますと、遊沁さんのバースデーありーの、春さんのバースデーありーの、友人の結婚パーティーありのでイベント続きでしたぁニコニコ

遊沁さんのバースデーではS之介さんにラクガキされ…

photo:01

こんなんなっちゃいました笑

盛りあがりましたね~ドキドキ
写真は撮り忘れましたが、春さんのバースデーももちろん盛り上がりました
(・∀・)

おめでとうございましたぁv(^-^)v

そしてそしてっ音譜
高校の時の友人が結婚したということで仕事終わりにパーティーにお邪魔してきましたにひひ

photo:02


一番楽しかったであろう時間には出席できなかった為友人の写真を引用させて頂きます(≧▽≦)

幸せそうですネ★

俺がお邪魔した時間には男が約半分くらい上半身裸でした笑

何故っ[みんな:01][みんな:02]
photo:03

photo:04

photo:05


あっ、人を見かけで判断しては駄目ですよ~(´□`。)

みんな良い友達デス★

photo:06

photo:07


ちゃんと服着てる人も居ます笑


1番会って無かった友達は10年ぶりに会う友達もいて、こんな機会を作ってくれた新郎新婦さんには感謝デス[みんな:03]

結婚なんて…
と思っていたSJですが、少し羨ましく思いました[みんな:04]

ホントにおめでとう[みんな:05]
末長くお幸せにっ[みんな:06]

久しぶりに友達とも会え、幸せな二人を見てほっこりしたSJでした
(´∀`)

おめでとうだらけの一週間だったよアップ





iPhoneからの投稿