3日連続のお台場。
カニさん病院に務めていた頃なら、ぴゅーっと5分で行けたのに…
片道小一時間くらいかけて行ってきました。
今回の映像はツアーのオフショットがメイン。
何が一番て、そりゃもうバンジーでの有松の可愛さです。
あんなに外見はいかついのに、バンジーで叫びまくって、最終的には何か産み落としていませんでした?
2つ目のバンジーでは姿を消していらっしゃったよね。あぁ可愛い。
一番高いバンジーは「こわい~」とか言いながらサクっと跳んじゃうHYDEさん。
JINさんも楽しそうだけど「こえぇ~~~」って言いながらI can fly!
オオトリはK.A.Zくん。先端まで来て「逝ってきます!」で敬礼して、すぐに手摺り掴むのとか、どれだけ怖いのか分かりました。可愛いですねぇ。
高いとこにあるレールの上を自転車みたいなの漕いで進むノリもにも載ってたVAMPS御一行さま。
Ju-kenと有松のペアルックもかわいいし、K.A.Zさん一生懸命に漕いでる横で、ちょいちょい休んでるHYDEさんも可愛い。
有松ペアはぎゅうぎゅうなのに、HYDEさんペアの座席には余裕があって…(笑)
VAMPSさん、夏を思いっきり楽しんでる感じですね。
そのおかげで、私の夏もすごく楽しかったです。
何年かぶりに水着を着たり、汗だくになるまで暴れたり。
いつもとは違う夏の思い出ができました。
(*∂∀6)<ありがとう、夏!!!