ぽろろぽろろ

天から落ちてきた

そっとコートに咲いた

風の花


ぽろろぽろろ

風に舞って笑う

ふわり赤い袖へとまった

雪の精


/みかの気まぐれポエム6


こんばんは・)و ̑̑ 


寒いなか、あったかくお過ごしでしょうか。


にゃんこの日ですね!


みかにはぜひともみなさまに紹介したいにゃんこがいます。


そのにゃんこ、いえ、ブタネコには言いたいことがあるそうで、歌にしたそうです。


では、お聴きください。

https://youtu.be/uM275gdgWfg


もぉぉ、爆笑でしょう(/ω\=)?


みかは小さい頃からぶーにゃん好きで、この歌を忘れることはありませんでした。


今日も涙をありがとう。


今日も星見草へありがとう。


元気かいふく明日は金曜日っがんばりましょう。


春風がそより漂い包みますように。


おやすみなさい☆


あ、


ぶーにゃん、黄色いですね。


黄色といえばはちみつ色です。


はちみつといえば


プーさん!


Σ(-_-๑)


ぶーにゃんが礎かぁ!


すいません、取り乱しました笑


よい夢を!


✴︎みかのお絵描き公開✴︎


{B1871DB2-46AB-4439-96C8-F06E5FFB0C94}
黒猫のタンゴ♫タンゴ♫タンゴ♫
ふーふふ、ふにゃにゃにゃにゃ〜〜♫

最後までご閲覧いただきありがとうございます(*´ω*)


明日もお待ちしてます☆