Mr.acetaminophen


それはみかの救世主。


どんな痛みも吹き飛ばす。


熱だって吹き飛ばす。


でも、アンパンマンほど美味しくないよ。



しかし、今日はなんだか力弱いよ効かないよの星見草です。


助けて、ジャムおじさーん笑


朝は清々しいほど元気だったのに夕方からおかしいです。


うーむ(。・ˇ_ˇ・。)


気のせいにしといて、眠ろうと思います!


みかは、自慢じゃありませんがよく眠る子です。


すんばらしく眠る子です。


動物占いはコアラでした笑


今度みかがどれくらい眠るのか統計をとってみたいと思います。


あ、統計をどうやってとるのかわかりません。


今日のお絵描き~~色ぬりを明日しようと楽しみでいます。


明日は明日の風が吹くでしょう。


花びらが散りませんように♡


お花のようにすくすく健やかないちにちでありますように(/ω\=)


おやすみなさい。

☆星見草限定公開☆

{3C978777-0009-496A-9084-1D4DC65A0D35}
海月姫面白かったので、以前描いた絵をモノクロ加工にしてみました笑

みか本日のお絵描き

{1057AE60-6655-4FE6-B51F-32308495F655}
バ〜ラが咲いた〜♫バ〜ラが咲いた〜♪プーさんいーろーの〜♬


最後までご閲覧いただき、ありがとうございます(´ڡ`๑)


明日もお待ちしております。