今日も1日おつかれさまでした☆

対してなにもしていませんが…強いて挙げるならば

起きて歯磨きしてシャワー浴びてごはん食べて歯磨きして用足してお掃除しておふろ入ってお薬のんで…起きたときから眠るまでの必要事項だけで疲れちゃったのですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

なぜなら、不調ですからね。

体力づくりに取り組もうと真面目に考える常日頃です。

まず、1日30分歩くのから始めようかしらん。

食生活も見直せたら幸いです。

とりあえず、お菓子の誘惑に勝てる強靭な精神がほしいです。

尚且つ、免疫力を上げるおいしいものがあればいいのに。

働けない日にできること、お絵描き!

夕暮れ時からのんびり似顔絵の練習しました。

そして呟いた独り言。

the simple is the best!って言ったやつだれだ⁈単純なことの方がより一層難解ぢゃないか!
…そう思うのはみかだけでしょうか。

そうのたまわらせた作品はこちら→

{A59B21BB-6E2F-46F5-B6F5-B23A12784356}


みやぞん…難しいよ、みやぞん。

め、細いよ、みやぞん。

鶴瓶さんとは違う難しさだよ、みやーぞん。

しあわせそうに笑うのね、みやぞんぞん。

その頭、どう描けばよろしいのですか、みやぞやぞん。

明日、リベンジみやぞんしてやろうと思います。

よいゆめを☆

おやすみなさい。

今生は
苦しみ嘆く
日々あれど
喜び笑うも
同じ時なり

詠み人みか