メール全然送れねえw

去年は美術部の合宿とかがなんだかんだ楽しかったなー、狂ったな
数少ない俺の男友達w大好き(>-<*)


色々、人間としてかなり成長した一年でした

ここまで、友達の事深く考えた年も始めてだった。

受験…見てるだけで辛いのに、受験生達、本当頑張って!

最後の1ヶ月ちょっと!まだまだできる事は沢山あると思う…

初詣は、みんなの合格祈願行ってくるつもりです。

ありさ、りな、まじファイトー!!!






あと去年までの唯一の嫌なこと



なんかいきなり突き放されたり、人に振り回されて、あれこれ考えるのも飽き飽きだ

「友達」って言葉に縛られてたかな、友達だから、なんとか繋いでいたかったのは俺のワガママだったみたい。


親しき中にも礼儀ありだろ!なんでこっちばっか気使って、よそよそしくされなきゃいけねーんだファックww


なんなんだちみは…
下らない駆け引きはもう辞めにしようぜ、その場を、今を、一緒に楽しめない奴とはもう一緒にいられねーよ、ばーかばーか(T_T)




I need a man that thinks it's right when it's so wrong



来年はとにかく、目標に向かって頑張ります。
ただただ、緩く楽しい一年になりますように、アーメン( ̄◇ ̄;)
photo:01


photo:02