渋谷スタバからの夜のスクランブル交差点
photo:01



英検2級は手応えなしだった、リスニングで取れてれば良いなぐらい

TOEIC頑張るもん!
600点頑張るもん!

からの渋谷で買い物に付き合いーの、付き合ってもらいーの、油そば)^o^(

ラーメンみたいな太麺の下にタレがあって、でてきた瞬間ラー油と酢を入れて混ぜて食べる!

まりこのお勧めヘルシーで美味しかった。

そして、スタバであはは、ぶふふ( ´ ▽ ` )ノ

いつもし無いような話沢山して

また世界がひろがリング( ఠ‿ఠ )


久しぶりに友達とこんな喋った、楽しいし、なんか色々考えさせられたかなw

そして少女時代のツアーのお金振込みもして、楽しみすぎ!!!!!!

幸せな人の近くにいると自分も幸せになるし運も良くなるね!

帰り遅くなるー(-。-;