今日、二段の審査受けました

…………


なんとかごーかくっ!!!

今年は落ちてる人が結構いて、立会いの時にぼこぼこにした前の番号の人は落ちてました(-。-;

ちょっと緊張して相手の事全く考えてなかった…


んでその後の型はなんなくぜーいん合格w(立会いで落ちた人はこの前に帰るしかありません…


三段は猛者ばっかりだったなぁ
一緒に受けた同級生(彼は三段)がなかなかいい試合をしてたのがびっくり!

普段やる気ないのに、20センチ以上体格差ある相手にしっかりと決めてた)^o^(


いつも少し厳しい剣道の先生におめでとうって言ってもらえたのは嬉しかった(^-^)/

剣道の先生は基本頑固で厳しいため、こういう褒め言葉に重みがありますw


そして、段審査の会場に役員として、我らが立教が誇る数学の橋本先生が居ました!!w


わからない事聞いたら意外と丁寧に教えてくれるしwツンデレww
明日遅刻しないようにだって(´ε` )


まあ色々いい経験になったし、自信とか度胸も付いたぜ!!!


んで今、電車で帰りなんだが
子供が駄々こねてる

子供可愛いなー
育メンになりたい(^-^)/

誰か俺を養ってくれる人募集!!!

ヒモちゃうで!専業主夫です!料理洗濯掃除、諸々の事は出来るぜ!!ww


んまあ、これからはしばらくのんびりできると思う

三日間ぐらいだけど練習付き合ってくれた先生と、友人に感謝!


あとティンカーベルのバッグ

photo:01