03月12日(火) ・:* 真っさらな一日の始まり ・:* | 私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

もやもや病の発症をきっかけに始めたブログ。
今は病と共存しながら、ありのまま 心のままに生きる日々を、涙あり笑いありで綴っています。
是非遊びに来てください ね(*´꒳`*)
*アメンバーはコメント交流がある方限定です*

今日も あなたらしく

私らしい一日を キラキラ


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


おはようございます ☀️


03月12日 

火曜日



🆕 3/11 ブログ更新🆕
↓↓↓↓



宜しければご覧ください おねがい







【今日の独り言】
今 わたし達ができること


昨日 東日本大震災から
8年目を迎えました

一見 平和をとりもどしたように
見える日本ですが

多くの被災者の方たちは
いまだ癒えない心の傷を抱えながら
放射線量や住居、仕事など
現実的な問題に
苦しんでいます


今となっては
アテにならない国の支援を
待つだけでなく

私たちひとりひとりが
できることを
取り組んでいきたいですね



↑↑↑↑
クリックは こちら!






【今日の花言葉】
復活 (キャンディタフト)






 
【今日は何の日】
財布の日



「サ (3) イ (1) フ (2)」
という語呂合わせが由来


この時期、新しく春財布を
購入するのも良いけれど

今大切に使っているお財布も
ちょっとした心がけで
パワーがグッとアップするそうです!




・レシートを溜めない
・ポイントカードは厳選する
・お札は折らない

などなど


いつもお財布を
心地よい状態にしてあげてくださいね






【今日も美味しく♡】
レトルトカレーランキング



「gooランキング」で
レトルトカレーの人気ランキング
発表になりました!


あなたの好きなカレーは
トップ10に入っているかな?

注目の結果はコチラ!!
↓↓↓



私はカレーマルシェに1票!
\(^o^)/





【今日の言葉】



すべてが失われようとも

まだ未来が残っている



これからの未来が

明るいものになるよう

それぞれの今を生きる


頑張らなくても良いから



精一杯生きてみよう!



私たちの未来に
光あれ




❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


今日も 真っさらな一日の

始まりですキラキラ




いつもの笑顔で いってらっしゃい!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 みつき 


 *画像はお借りしました*