01月30日(水) ・:* 真っさらな一日の始まり ・:* | 私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

もやもや病の発症をきっかけに始めたブログ。
今は病と共存しながら、ありのまま 心のままに生きる日々を、涙あり笑いありで綴っています。
是非遊びに来てください ね(*´꒳`*)
*アメンバーはコメント交流がある方限定です*

今日も あなたらしく

私らしい一日をキラキラ


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


おはようございます ☀️


01月30日 

水曜日



🆕 1/27 ブログ更新 🆕
↓↓↓↓


宜しければご覧ください おねがい





【今日の暦】
一粒万倍日


開運日の今日

春のお花などを飾ってみるのは
いかがでしょうか?








【今日の花言葉】
忠実 (サクラソウ)








【今日は何の日?】
3分間電話の日


公衆電話による市内通話が
3分10円になった日

それまでは10円で
かけ放題だったそうです


電話をかける時に
なぜ "もしもし"なのか?

当時 電話は聞き辛く
「これから話しますよ!」の合図として
"申す 申す"を使っていて
それが"もしもし"の語源になったそうです






【今日のカフェタイム】
ローソンスイーツ


バレンタインにちなんだ
チョコ系スイーツが
続々と新発売されてます\(^o^)/








【今日の言葉】

疲れたは 頑張った証拠


失敗したは 挑戦した証拠


緊張するのは 

それだけ本気の証拠


やめようかなは 

今まで希望を

捨てずにいた証拠


素直になれないのは 

それだけ相手のことを

考えている証拠



望み通りの結果が出なくて

悔しさで涙したり

不安でいっぱいになったりするのは


あなたが本気だった証です


どうか自分を責めずに

少しだけ腰を下ろして

深呼吸してみてね


きっと 違う景色が

見えてくるはずだから



週の真ん中は
心も身体も疲れを感じやすい時

肩の力を抜いて
ホッとひと息できる時間を
作ってみてくださいね!

❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


今日も 真っさらな一日の

始まりですキラキラ




いつもの笑顔で いってらっしゃい!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 みつき 


 *画像はお借りしました*