眠い・・・寝不足はお肌の敵だね


寝よう(笑)


これから本格的に仕事始めるぞ!!


頑張ろう(>_<)/^^^^^


じゃ、今からは夜中の仕事の為1回寝る


おやすみなさい♪



blog1
今日も朝バナナだった


水分も前より摂るようになったし


今のとこ順調♪


今のフェイスラインはこれ


昨日はも少し二重顎っぽくなってたんだけど今日はマシだなぁ


むくみでもとれたんかな?


明日もまた頑張りましょう(^0^)/^^^^


でわでわ、オヤスミぃ!!

今のとこ朝バナナは続いてる



今まで悩んでた便秘も解消さ

れつつあるんだ(>0<)/^^^



それが何より嬉しい!!



今日から腹筋とバストUP

の体操と小顔体操とかい

ろいろ始めたんだよ~!



今のフェイスラインは・・・




軽く二重顎(?_?;)なんだよね・・・




1週間後に少しでも変わってれば

良いなぁ~~・・・・・・




あと、1番痩せたいところ!!


足!!今のフクラハギ・・・・


blog2


ヤッバァ~~!!


マジ太過ぎだよ(苦笑)


豚足みたいだ・・・・


なんて言ったら豚が泣くね・・・






こっちもまず1週間!!


足は痩せ難いから変化無いかも・・・


でも、頑張るぞ!!