- 前ページ
- 次ページ
水分も前より摂るようになったし
今のとこ順調♪
今のフェイスラインはこれ
昨日はも少し二重顎っぽくなってたんだけど今日はマシだなぁ
むくみでもとれたんかな?
明日もまた頑張りましょう(^0^)/^^^^
でわでわ、オヤスミぃ!!
今のとこ朝バナナは続いてる
今まで悩んでた便秘も解消さ
れつつあるんだ(>0<)/^^^
それが何より嬉しい!!
今日から腹筋とバストUP
の体操と小顔体操とかい
ろいろ始めたんだよ~!
今のフェイスラインは・・・
軽く二重顎(?_?;)なんだよね・・・
1週間後に少しでも変わってれば
良いなぁ~~・・・・・・
あと、1番痩せたいところ!!
足!!今のフクラハギ・・・・
ヤッバァ~~!!
マジ太過ぎだよ(苦笑)
豚足みたいだ・・・・
なんて言ったら豚が泣くね・・・
こっちもまず1週間!!
足は痩せ難いから変化無いかも・・・
でも、頑張るぞ!!

