初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
正月から時間が経ってしまったが、初詣のお話。

初詣は大宮にある氷川神社。





予想はしていたが、人で溢れかえっていた。なかなか前に進まないため将棋倒しの心配もあった。そんな心配は現実にはならず安心。


お賽銭のとき、5円を投入。これから出会うすべての人とよいご縁でありますようにと願いを込めた。

まぁ、ベタなパターンだったが・・・


自身は今年、後厄だ。そのため帰りに破魔矢を購入。昨年は本厄だったが魔の誕生日週を無事に過ごせてよかった。後厄だが気を抜かずに日々を過ごしていく。


今のところは地元に帰ってのんびり中のため、厄を吹き飛ばすパワー充電中だ。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~