KIN151青い猿・黄色い種・音8

マヤ暦アドバイザーtomokaです

私のブログが自分らしく心豊かに

生きていくための

気づきになれば幸いです

プロフィールはこちらから

 
 
 おねがい目につくものがあなたへのメッセージおねがい
日々のメッセージを受け取り
意識することで
人生がじわじわと変わっていきます
 
意識することで
自分にとって大切な気づきが得られたり
流れに乗れたり生きやすくなりますルンルン



《昨日のHAPPY・気づき・想う事》


ピンク音符床拭きをして、気持もスッキリキラキラ
床に物を置きたくないので
子供達のランリュック置き場を確保して
そこに置いてもらうようにする
床に何もない状態は気持ちが良いニコニコ
部屋を整えていこう


ピンク音符ハンドピックの納品へ行くと
帰り際にクッキーを3枚頂いた
些細な気遣いが本当に嬉しいうさぎのぬいぐるみ
ありがとうございます


ピンク音符『あとこれだけしかない』って思うのか
『まだこれだけある』って思うのか
思考の分かれ道だと感じた場面があった

後者の
『まだこれだけあるし、大丈夫、有り難い』って
捉えて、良い循環を生み出していこうチュー






スター今日の過ごし方スター 

今日は
人と交流しながら
楽しみも喜びも
共有していきましょうおねがい

話をすることで
問題が解決しそうです

疲れたときは
心の洗濯を意識して
リフレッシュタイムを
設けていきましょう飛び出すハートニコニコ


自分らしく心地良く
今日も幸せな1日を
お過し下さいバイバイハートハート





太陽の紋章(青い手)毎日変わるエネルギー
  
自分がやりたい、献身的に尽くしたい
・癒やし系
・手にオーラがある
・質のいい睡眠のために寝具など整える
・体験して覚えるタイプ

→手抜きはせず、手間のかかることをやってみる。
心の洗濯を意識して
リフレッシュタイムを設けていきましょう。






ウェブスペル(黄色い戦士)︰13日間続くエネルギー
13日間

・戦いの力、チャレンジ、挑戦してみる

・自己との戦い

・自問自答する

・知性


挑戦していく期間です。
乗り越えられない壁はありません。
自分自身との戦いであり
行動に移して挑戦していきましょう。
行動することで開花していきます。



音(音12)キーワード→共有

学ぶ姿勢で人の話を聞きましょう。
人の相談に乗る・楽しみ喜びも分かち合う日。



易→天地否(てんちひ


・人と交流していく

・否定しない

・不安を持ったら自分と向き合い解消していく