マヤ暦アドバイザーtomokaです

私のブログが自分らしく心豊かに

生きていくための

気づきになれば幸いです

プロフィールはこちらから

 
 
 おねがい目につくものがあなたへのメッセージおねがい
日々のメッセージを受け取り
意識することで
人生がじわじわと変わっていきます
 
意識することで
自分にとって大切な気づきが得られたり
流れに乗れたり生きやすくなりますルンルン


私の昨日のHAPPY

・ショッピングモールでアイスを食べて
子供らは室内遊園地で遊ぶルンルン
その間、私は楽しくお買い物おねがい

・「有吉の夏休み2022」をTVerで見るキラキラ

・夕方みんなでウォーキングハート
風も吹いててすごく気持ちよかった
いっぱい幸せを感じられたピンクハートピンクハート
あ〜幸せだラブラブラブラブ







スター今日の過ごし方スター 


9/1〜10日までは
黒KINが10日間連続で
続きますキラキラキラキラ

この期間に出会う人・
起こる出来事には
後々意味があると
言われていますキラキラ
ノートや日記帳にも
ぜひ書き留めておいて
下さいねおねがい


赤い蛇の期間
リフレッシュと睡眠を大切に
自分の気持ちに嘘をつかず
正直にピンクハートピンクハート

今日は
直感を受け取りやすい日です

自分がふと気になったことは
大切にしてみて下さい

何か大切な気づきやヒントに
なるかもしれませんキラキラ

そして
自分の気持ちに正直に
純水な気持ちで
やるだけやったら
後はお任せする気持ちでキラキラ

あとは楽しんで
自分の気持ちを整えて
楽しく過ごしていましょうルンルン

結果ばかり
執着してしまうと
うまく色んな事が働きません

やるだけやったら
天にお任せする気持ちでピンクハートピンクハート


良い1日をバイバイハートハート






太陽の紋章(白い犬)︰
毎日変わるエネルギー 

・誠実
・家族想い
・率直な人
・自分にも人にも厳しい傾向
・信頼が大切
・お仕えするものがあるといい(家族でも、仕事でも、組織でも、マヤ暦でも・・)

→正直なところがあるので
自分の思いをそのまま口に出してしまうことも。
相手の気持も考えて
発言することを意識してみましょう。
どんな時も感情にならないように。

  






ウェブスペル(赤い蛇)︰13日間続くエネルギー
13日間

神経を使うので疲れやすく
イライラ・ストレスも溜まりやすくなるので
リラックスを心がけましょう。

・自分の考えや思いに正直にいきる
・自己コントロールを意識する
(言うべき事は言いながらも感情的にならない)
・信頼できる人に迷った時は相談
・睡眠が大切
・直感で生きる

→リフレッシュして
睡眠をとって生命エネルギーを高める。
思ったことを吐き出すことは大切ですが
吐き出し方に気を付けて。
YOUメッセージじゃなくてIメッセージで伝えて



(音6)キーワード→尊重

自分のペースを守りながら
相手への思いやり・尊重の気持も
大切にしていきましょう。
活発に動き回る日。




易→三沢損(さんたくそん)


・損をして徳をとる

・奉仕の心を持って行動する

・迷うことなく人を助け、先に人に与える

・夜のため人のために生きる