マヤ暦アドバイザーtomokaです

私のブログが自分らしく心豊かに

生きていくための

気づきになれば幸いです

プロフィールはこちらから

 
 
 おねがい目につくものがあなたへのメッセージおねがい
日々のメッセージを受け取り
意識することで
人生がじわじわと変わっていきます
 
意識することで
自分にとって大切な気づきが得られたり
流れに乗れたり生きやすくなりますルンルン



私の昨日のHAPPY


・妹の事がふと気になって電話をしたら
かなりビッグなお得情報を教えてくれた
(自分の直感に素直に行動して良かった❣️)

・ゆっくりとお風呂につかるニコニコ

・近所のお友達がくれた最中アイスが美味しかった
(ご馳走さまでした爆笑





スター今日の過ごし方スター


今日は自分を偽らないで
飾らず自然体で
過ごしましょう照れ


自分に嘘をつくことは
自分を傷つける事に
繋る時もあります


大切な自分のためにも
嫌な時は断る勇気も必要です
(相手への伝え方はもちろん大切です)


そして
やりたいことがあれば
人目を気にせずにやることも
大切ですおねがいおねがい


飾ることなく
ありのままの自分で
本当の自分で
過ごしていきましょううさぎのぬいぐるみ

無理なく少しずつピンクハートピンクハート


クローバー今日も素敵な1日をクローバー










太陽の紋章(白い魔法使い)︰
毎日変わるエネルギー 

・真面目
・ベストを尽くす
・許す、受け入れることが大切
・想定するところがある

→一切の見返りを求めない「陰徳積善」
の実践が大切です。
全てを許し受け入れることが大切です。






ウェブスペル(黄色い人)︰13日間続くエネルギー
13日間の過ごし方

こだわり、道、自由意志、自立、理解する

自分の得意なことを伸ばしていきましょう。
自分はどうな風に生きていきたいのか?
どうすれば人に貢献していけるのか?
人としての道をこの機会に考えてみましょう。

自分の得意なものや長所を見つけて
伸ばすことでエネルギーを高めることができます。
自分の長所は自分を助けてくれます。
長所を伸ばすことを意識して過ごしてみて下さい。
自分と人は違うもの
みんな違ってみんないいって思えると
楽に進んでいけます。




(音3)キーワード→未知体験

未知の体験をして
視野を広げていきましょう。
「人と人をつなげる」「つながる」ことを
意識してみましょう。




易→風沢中孚(ふうたくちゅうふ)


・誠心誠意で生きる

・飾らない、素直になる

・自分に嘘をつかない、偽らない