最近、本当に117という数字を

あらゆる所で目にするびっくりびっくりキラキラ


んっはてなマーク

私に何かお知らせしたいのはてなマーク

って思いながらずっと放置していたが

昨日も2回目にするびっくり


夜に思い出して

KIN117を易学の本を取り出してきて

調べてみた鉛筆鉛筆


KIN117は易では

『地沢臨』に該当するキラキラ


希望の卦。幸せに近づく卦。

変化に身を任せる。

頭の切り替えが大切。

時の動きに従い自分自身を上手く適応させていくこと。

希望を語る。

目的をいかにしっかり持つかが大事。

感情的になりやすい卦でもあるので、注意。

一歩手前、腹八分目で満足すること。

欲をかいてはダメ。


無理なく変化に対処、応じながら

急がず慌てず、今の状態をゆっくり楽しみながら、自分でできる範囲のことを余裕をもってやっていきたいキラキラキラキラ


思いがけない

イイことにも恵まれる予感笑爆笑ルンルン


あと

KIN117のところには

与えられた役割・責任に一生懸命に

人に協力・応援することが大事

と。


しばらくこの事を意識して過ごしてみょピンクハート

講座を受講させてもらって

勉強していたが

マヤ暦の易学も本当に面白いキラキラキラキラ


自分で、ふと気になってすぐに

調べられるって、いいな飛び出すハート