おまたせしましたーニコニコ
みなさまの質問に答えたいと思います音符
たくさんの質問
ありがとうございますキラキラ




好きな曲はなんですか?
A.古いんですが
米米クラブの「君がいるだけで」ですニコニコ
「めぐりあった時のように
いつまでもかわらず」
ってフレーズが好きですチョキ


いつまでもいたい空間は?
A.やっぱり気を使わないとこですグッド!
場所も相手もキラキラ


これまでに経験したスポーツは?
A.サッカー6年間
テニス2年間
バドミントン1年間
バレー1年間
他にも
バスケ、野球、ドッチボールが
得意ですよニコニコ


料理はしますか?
好きな料理は?
A.最近料理を始めようと思って
本買いましたキラキラ
近々ブログで紹介しますねニコニコ
好きな料理は…
食いしん坊なんで
なんでも食べますにひひナイフとフォーク


好きな女性のタイプは?
A.オシャレで浮気しなくて嘘つかなくて
家庭的で頑張りやさんな子ですかねチョキ


クラブによくいきますか?
A.まったく行きませんあせる
もう一年くらい行ってませんよショック!


mixiやってますか?
A.前はやってたけど
今はやってませんよーひらめき電球
前マイミクだった皆様
お世話になりましたm(_ _)m


今つかってる香水は?
財布は長財布か二つ折りか?
最近してしまった無駄遣いはなにか?
A.今もChloeつかってますよチョキ
気に入った物は長く使うタイプですひらめき電球
財布は普段は二つ折りで
遊びに行くときは長財布です晴れ
TPOによって使い分けますべーっだ!
無駄遣いはしてません!!
使ったお金に後悔はしませんニコニコ


結婚するならどんな女性?
タレントに例えると?
A.結婚するなら↑の好きなタイプが
絶対条件ですね!!
見た目だけをタレントで例えるなら
山田優さん、黒木メイサさん、
鈴木えみさん、佐々木希さんですねニコニコ


クセ毛にストパーをかけるべきか?
自分ならクセをいかした
スタイリングしますグッド!
どーしてもしたい髪型があるなら
ストパーをかけて挑戦するべきですキラキラ






続きは明日ね星空