STAR STYLE-20090211222634.jpg


たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ


それでは!
いきます!




名古屋のタツさんへ
最近買ったものってか
先輩からいただいたものなんですが…
写メにある
BACK BONEのカウチンですひらめき電球
春なったら着ようかな晴れ


Digger男さんへ
お久しぶりですキラキラ
ずっとコメント返せなくて
すみませんでしたガーン
よく買うベルト&ウォレットチェーンなんですが
特にこれといってないんですよニコニコあせる
最近ねらってんのは
CHROME HEARTSですかねグッド!


ポチさんへ
今の時期もガンガン
波乗りしますよ☆
最近は行けてないですがショック!
近々また行くんで
そんときはブログにupしますねニコニコ


雅也さんへ
今回の質問の中で
一番難しい質問ですねニコニコあせる
やっぱり
家が新宿なんで
遊ぶ場所も
外食するときも新宿が多いですかねひらめき電球


カマドーマさんへ
彼女は
某ケーキ屋さんで働いてる子ですにひひ
名前までは出せなくてすいませんショック!


ふじなおさんへ
んー
ピーコートの色にもよりますけど
今年注目してるのは
赤とネイビーですかね!


珠理さんへ
前はJustin Davis
だったけど
今はCHROME HEARTSですねニコニコ音符


マロさんへ
自分の彼女は
ケーキ屋さんでバイトしてる子ですよひらめき電球
マロさんの
勘違いでしたね~べーっだ!


あんずさんへ
仕事は10時からで
終わる時間はとくに決まってないですひらめき電球
だいたい8時くらいかな?
原宿にある「BARBACOA GRILL」
ってお店がオススメです!
わかりずらい場所にあるんで
ネットで調べてから行くといいですよニコニコ






こんなカンジでいかがでしょうべーっだ!