いえーいえーチョキ




昨日の夜、ホワイティこと細谷さんに誘われて、西麻布のバーにいってきました


あーゆータイプのバーは初めてでしたあせる


相坂マナミちゃんプロデュースのお店で、セクシーなお姉さんたが踊ってます


渡部えりなちゃんとマナマナさんもいるからファンにはたまらんよ~ラブラブ!






そーそーひらめき電球


明日はメンズエッグユースと、待望の「VANQUISH PremiumBook」の発売日




「VANQUISH PremiumBook」の表紙は・・・




じゃじゃん!!






って見せねーからグーwww


明日本屋さんで見てみてね~べーっだ!


タンクトップがついて1000円!!


1冊まるごとVANQUISHなんで読み応え




グ~グッド!






初めに紹介したバーのことは、ユースにも載ってます


前撮影したサーフィンの企画も載っとるんですな~




ちなみにこの広告もひらめき電球









はやくGWならないかな~


GW明けはサーフィン地獄なんだなぁ~音譜