昨日言ってたリョーマ君との2ショットポラ星




カワイイ高校生なんで応援ヨロシクですm(_ _ )m








今日は、今度Nortonの広告で使う衣装のフィッティングがありました車


Nortonはバイクの王様ブランドですキラキラ


4月5日売りのFINE BOYSで長瀬智也さんがNortonのタイアップをするらしく、


その広告用のポスターで自分を使ってもらえることになりました音譜


昔からバイク好きなんで、このお仕事いただいたときはマジ嬉しかったラブラブ!!!




バイカーなりきってやるぜっ自転車自転車自転車








てかー!!


あさってってバレンタインなんですねドクロ


今年はクリスマスも年越しも男友達とすごしてしまって、まったく女縁がありませんでしたむっ


バレンタインも僕には無縁な日になりそうですガーン




なので今日の夕食は甘いモノづくしドキドキ







「L」なんかに負けないくらいの甘党なんでチョキ