このタイトルはみなさんご存知(?)の


漫画の「銀魂」ですにひひ




このまんが本当に面白いんでみなさん読んでくださいねチョキ






ちなみにタイトルの一コマはこんな感じですオバケ








本当に面白いんで見てください!!




ちなみに週刊少年ジャンプで連載中ですひらめき電球




さて本題に入りまして、




昨日書いたとおり今日はツチノコを探しに行ってきましたDASH!






結果は・・・






・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






居ませんでした・・・orz




なので変わりにコレを捕獲しました恋の矢









トイプーです。


犬です。


単なる犬です。




それだけ!!!!!!!!!!




実際、ツチノコって居るんですかねはてなマーク




どっかの県ではツチノコ見つけると賞金が出るそうです王冠1




皆さん、探してみてくださいサーチアップ








コータ誕生日おめでとねクラッカー