スポーツ | KISEKI 結城 楓

KISEKI 結城 楓

大阪ミナミでホストしてます☆

店舗拡大のため従業員を大大大募集中です!
ヤル気がある方、少しでも興味がある方は是非是非連絡ください!






早朝楓ブログの時間です。


寝る前の日課になってきつつあるブログ。


日によりますが(笑)







今日は帰ってきて録画してた

全仏テニス 決勝戦 観てました!!


ナダルを応援してました。

ほんまにめちゃくちゃかっこいい!!!


赤土の王者←


通り名のとおり1ゲームも落とさず

優勝!!!


間違いなくカリスマであり王者でした






スポーツでもなんでもそうやけど

1番になるためにみんな努力してるんやなって


多分俺なんかが想像も付かない程の

トレーニングをして挫折もして

練習もしてやっと。。
やっとの気持ちで取った

1番。





スケールは違うかもしれへんけど

やっぱり1番が1番!!



ナダル選手を見てまた気が引き締まりました






いやぁ〜かっこよかった。







優勝賞金約3億。

すごい。。。笑



試合中にナダル選手が付けて腕時計

約8000万。。。







なにもかもがワールドクラス。








{66408A21-7E6B-40EC-9AF2-88C16F37B5BE}





感動をありがとうございました。