最近のしまむら購入品。
あやさんだけ買っていて、あまり他に
興味がなかったのですが、
MUMUさん、星さん、テラさんを
知ってしまい。
最近だけでこんなに買ってました😅

MUMUさんピアスとバック。
シーズンリーズンのトップスと靴下。
テラさんロンT。前回発売のかな。

もう何だかよくわかりませんがモノトーンばかり
買ってました。
Twitterで知り合ったしま友さんオススメのMUMUさんのスリットパンツと
星さんのパンツ、カーデ、シャツワンピ。

今日は、テラさんの発売日でしたね。
オンラインサーバー落ち凄すぎて
改めてテラさん人気を知りました。
いや、凄かった。
私は、何点かポチりましたが
ボトムスばっかりで😂
しまむらからなかなか抜け出せません💦