今年2回目の購入クリスマスコフレは
アテニア。

年子の妹が肌がピチピチで
20代に見られたと喜んでいて
スキンケア何を使っているのか聞いたら
アテニアと言われたので
お試しに買ってみました。


中はこんな感じ。
パックはかなり肌がしっとりするので
使い心地がホントに良かった。

現品は右の赤い入れ物の
プライマーショット3520円のみ。
あとは、限定品でした。

今のところ肌トラブルもなく、使えて
乾燥で酷かった肌がプリッとしてきました。
アテニア最高峰のクリーム一番右。
これが最高にプリッとさせてくれる。

ニキビができやすいのでノンオイルばかり
使ってきたけど、やっぱり少しは
必要なんだなぁ。


スキンケア色々試したけどすぐに
効果を感じました。
今後、またスキンケアを見直そう。