あやさんしまむらオンライン購入品。

ジャンスカ狙いだったはずが、実物見たら
後ろがどうなってるのか分からず
結果キャンセルしました。
残念🤔

アプリよりサクサク見れたのでオンライン
はノンストレスで購入できました。

 



このバックリボンPOの生地感が
めちゃくちゃ肌触りが良くて
追加でピンクも購入する事にしました。
触ってみて欲しい😍

残念ながらこの商品には不良がみつかったので
返品することにしたので、ブラウンも交換分
で注文。



オンラインでは既に完売だった
布帛ドッキングPO
店舗でみつけたので購入しちゃいました。
出したばかりっぽかったから再入荷
したのかもしれません。
まだ届いてないオンライン商品も
あるのに今月また発売があるんだなぁ😅

今のところ
ニット系とスカート、キュロットが
気になってます。